子連れOK!保育士さんがいる滋賀近江八幡あんど整体院ブログ

保育士さんのいる整体院!近江八幡あんど整体院のブログです。

優しい保育助手さん。子連れで来れる産後骨盤矯正専門 滋賀近江八幡あんど整体院

こんばんは!保育士常駐の産後骨盤矯正専門、滋賀近江八幡あんど整体院です。
今日は午前中に勤務している保育士さんのお子さんが一緒に院に来てくれました。


政府からの要請により、公立学校が今週から一斉休校になったため今日は子連れ出勤で保育士さんが出勤。小学生のお子さんが2人来てくれました。
宿題や課題、なわとび、折り紙など院内で過ごす準備をしてきてくれましたが、赤ちゃんや小さなお子さんが来ると一緒に遊んでくれたり、泣いている赤ちゃんを音が出るおもちゃであやしてくれたりして、さながら小さな保育士さんでした(^^)



いつもよりもにぎやかな院内でしたが、楽しく子供と通える院として通われている方にも、勤務してくれるスタッフにもこの院があって良かったと言ってもらえて嬉しかった。


あと1か月は小学生は長い春休みになっているので、またタイミングがあれば保育士の助手として院に来てもらえたらいいなと思います。


小学生のお子様がいらっしゃる方も腰痛、肩こりなど育児期のケアや出産後からのお悩みがあれば、いつでもご相談ください。


産後骨盤矯正、尿漏れ、ポッコリお腹、体重が減らない、恥骨・尾骨・背骨などの痛みでお困りの方、骨盤ダイエットや体型を元に戻したい方は滋賀近江八幡あんど整体院にお任せくださいね!


公式ほームページ
滋賀 近江八幡/東近江/草津の産後骨盤矯正ーあんど整体院

滋賀近江八幡 産後骨盤矯正専門 あんど整体院 | ままテン|産後骨盤矯正



滋賀近江八幡 あんど整体院/近江八幡市安土町上豊浦|エキテン



滋賀近江八幡 あんど整体院 | 子供とお出かけ情報「いこーよ」



保育士のいる整体院|産前・産後ケア滋賀近江八幡あんど整体院のブログ