子連れOK!保育士さんがいる滋賀近江八幡あんど整体院ブログ

保育士さんのいる整体院!近江八幡あんど整体院のブログです。

骨盤矯正をしておいてよかったです😊子連れで通える産後骨盤矯正・マタニティ整体・産後ケアの滋賀近江八幡あんど整体院

おはようございます!保育士さんのいる整体院、子連れで通える産後骨盤矯正・マタニティ整体・産後ケアの滋賀近江八幡あんど整体院です(^^)
お1人目、お2人目のご出産後、産後骨盤矯正とお身体のケアで産後ケアをさせていただいたママさんから嬉しいご感想をいただきました✨ありがとうございます!(^^)!
ご紹介させていただきます☆

※個人の感想です。施術効果には個人差があります。効果を保証するものではありません。


お2人目ご出産後、2か月からお越しくださったママさん。1人目さんの産後骨盤矯正とお身体のケアでサポートさせていただき妊娠中も腰痛などのマイナートラブルがほどんどなくマタニティライフを過ごし、無事に出産されて骨盤矯正をしておいて良かったです😊とお話しくださり、今回も1年後の職場復帰に向けてポッコリお腹や猫背など体型の変化、腰や肩の疲れ、骨盤の歪み、産後ダイエットを3か月間がんばって通ってくださいました✨
お身体も本来の良い状態に戻られ、体重も-7㎏を達成!子育ても仕事も元気な体でがんばります!と素敵なお言葉もいただけて、私たちもママさんのお役に立てて嬉しいです!(^^)!
今後も子育ての疲れなどをリフレッシュにお越しくださればと思います🤗


妊娠中のお身体の不調や産後のお身体の痛み、体型の変化、産後ダイエット、育児の疲れなどでお悩みの際は保育士さんのいる整体院、子連れで通える産後骨盤矯正・マタニティ整体・産後ケアの滋賀近江八幡あんど整体院へご相談くださいね🍀



当院では感染症予防対策を実施しております。
ご来院の際は手洗い、院内のアルコール消毒、こまめな換気、咳エチケットなどにご理解ご協力をお願いいたします。
マスクの着用に関しましては個人の判断にお任せしております。


お問い合わせ・ご予約は公式ホームページへ


Web予約サイトはこちらへ


その他関連サイトはこちら