子連れOK!保育士さんがいる滋賀近江八幡あんど整体院ブログ

保育士さんのいる整体院!近江八幡あんど整体院のブログです。

心身ともにリラックスすることができました✨産後骨盤矯正・マタニティ整体の滋賀近江八幡あんど整体院

こんにちは!保育士さんのいる整体院、子連れで通える産後骨盤矯正・マタニティ整体・産後ケアの滋賀近江八幡あんど整体院です(^^)
ご出産後、5か月からお越しくださったママさん☆尾骨や腰の痛み、右肩や肩甲骨の痺れに頭痛、ポッコリお腹など体型の変化と産後の骨盤が気になるとご相談くださいました。
産後骨盤矯正ご卒業時に嬉しいご感想をいただきましたのでご紹介させていただきます✨
ありがとうございます!(^^)!


※個人の感想です。施術効果には個人差があります。効果を保証するものではありません。


産後、仙骨から尾骨の痛みと肩こり、腰痛、肩甲骨の痛みにポッコリお腹、残尿感など産後トラブルがお悩みでご来院いただき、3か月間の産後骨盤矯正とお身体のケアでお悩みを改善に導くためのお手伝いをさせていただきました✨
お子様と一緒にがんばって通ってくださり、痛みや体型の変化など産後トラブルも改善に導くことが出来て、妊娠前から気にされていた姿勢も綺麗になられ喜んでいただけました!(^^)!
「先生の丁寧な施術と、保育士さんが子どもを見ていてくれるので安心して過ごすことができ、心身リラックスすることができました。」と嬉しいお言葉もいただけて、私たちもママさんのお役に立てて嬉しいです🤗
これからも子育ては続いていきますので、またお身体の疲れや痛みなどお困りの際はリフレッシュにお越しくだされば幸いです🍀


産後のお身体の痛みやポッコリお腹、反り腰猫背など体型の変化、尿漏れ、残尿感など産後トラブル、産後ダイエット、妊娠中のお身体の不調などでお悩みの際は保育士さんのいる整体院、子連れで通える産後骨盤矯正・マタニティ整体・産後ケアの滋賀近江八幡あんど整😊体院へご相談くださいね😊


当院では感染症予防対策を実施しております。。
ご来院の際は院内のアルコール消毒、こまめな換気、手洗い、咳エチケットなどにご理解ご協力をお願いいたします。
マスクの着用に関しましては個人の判断にお任せしております。


産後骨盤矯正・マタニティ整体・産後ケアのお問い合わせ・ご予約は公式サイトへ


Web予約サイトはこちらから


その他関連サイトはこちら