子連れOK!保育士さんがいる滋賀近江八幡あんど整体院ブログ

保育士さんのいる整体院!近江八幡あんど整体院のブログです。

「淡海子育て応援団」に認定されました。滋賀近江八幡保育士さんのいる整体院 産後骨盤矯正専門あんど整体院

こんにちは!滋賀近江八幡にある産後骨盤矯正専門 あんど整体院です。
先日、当院が「淡海子育て応援団」として認められました。
保育士さんのいる整体院として嬉しく思います。またこれを機にさらに頑張るママさんやパパさんに施術を通して子育ての支援をしたい!という想いが湧きました。


淡海子育て応援団として産後の骨盤矯正や産後の悩み、産前のケア、育児での身体の負担などを施術を通してお役に立ちたいと思います。

こちらの「ハグナビしが」には妊娠や出産、子育てなどのお役立ち情報や使えるお得なことがたくさんありますので、どんどん活用してみてください!


地元滋賀近江八幡にある整体院として、また保育士さんのいる子供と通える整体院として今後も頑張るママさんやパパさんが安心して通える院づくりをしていきます。


産後の骨盤矯正や育児や家事での腰痛や肩こりなどお身体でお困りの場合は当院にお任せくださいね!お子様と一緒にご来院お待ちしています。


公式ホームページはこちら