子連れOK!保育士さんがいる滋賀近江八幡あんど整体院ブログ

保育士さんのいる整体院!近江八幡あんど整体院のブログです。

2年間履けなかったズボンが履ける✨子連れで通える産後骨盤矯正・マタニティ整体・産後ケアの滋賀近江八幡あんど整体院

こんばんは!保育士さんのいる整体院、子連れで通える産後骨盤矯正・マタニティ整体・産後ケアの滋賀近江八幡あんど整体院です。
お2人目をご出産後、肩や腰の痛み、肩が上がらない、腕や背中の痛みに体重が6㎏増えたとご相談いただいたママさんから嬉しいご感想をいただきました☆
ご紹介させていただきます✨

※個人の感想です。施術効果には個人差があります。効果を保証するものではありません。


産後2年が経ち、色々頑張って来られてやっと来院出来るようになったとおっしゃっていました。
3カ月間の産後骨盤矯正と筋肉のケア、そしてご自身で毎朝ジョギングをされて2年間履けなかったズボンが履けるようになり、6㎏増えた体重も-5㎏達成されました☆
肩こりや腰痛、背中や腕の痛みも痛みがなく、動きもスムーズになられました😊
姿勢も綺麗になり、喜んでいただけて良かったです!


産後1か月でご来院される方や産後2年以上を過ぎてご来院される方など、産後のケアはママさんによっては来院できるタイミングが違います。


出産後のお悩みは早めに対応することが良いですが、産後から期間が過ぎていてもお身体を変えることは可能です!


産後の腰痛や肩こり、恥骨や尾骨の痛み、尿漏れ、産後ダイエットなどでお困りの際は保育士さんのいる整体院、子連れで通える産後骨盤矯正・マタニティ整体・産後ケアの滋賀近江八幡あんど整体院にご相談くださいね🍀


新型コロナウイルス等感染予防対策を実施しております
ご来院の際は手指のアルコール消毒、マスクの着用、こまめな換気、院内のアルコール消毒などにご理解ご協力をよろしくお願いいたします。


お問い合わせ・ご予約は公式ホームページへ


ネット予約はこちら


当院関連サイトはこちら