子連れOK!保育士さんがいる滋賀近江八幡あんど整体院ブログ

保育士さんのいる整体院!近江八幡あんど整体院のブログです。

妊娠中から産後も股関節が痛い💦子連れで通える産後骨盤矯正・マタニティ整体・産後ケアの滋賀近江八幡あんど整体院

おはようございます!保育士さんのいる整体院、子連れで通える産後骨盤矯正・マタニティ整体・産後ケアの滋賀近江八幡あんど整体院です。


お1人目を妊娠してから股関節に違和感を感じ、無事に出産された後は日に日に股関節の痛みが増して歩きにくさや寝返りなどでも痛いとご相談いただいたママさんから嬉しいご感想をいただきました☆
ありがとうございます😊


※個人の感想です。施術効果には個人差があります。効果を保証するものではありません。


ご来院初日にお身体の検査を行うのですが、初日のお身体の状態はかなり良くなく検査結果に驚かれておられましたが月に1度行う検査でお身体が良くなり、検査結果も順調で3か月間の産後骨盤矯正をご卒業される頃には健康的なお身体に戻られました✨


お子様と一緒に週に1度の通院も安心して通っていただけて、お子様も楽しく過ごしてもらえて良かったです。


出産後の産後骨盤矯正や産後ケアなどお身体のメンテナンスはとても大切で、育児や毎日の生活、お2人目にむけて身体を整えることは大事なことです☆
当院では健康的なお身体で毎日を過ごしていただけるよう、育児を楽しんでいただけるように産後のお身体のケアをサポートしております。


産後の骨盤矯正や妊娠中のお身体の不調、産後ダイエットや育児疲れなどでお悩みの際は、保育士さんのいる整体院、子連れで通える産後骨盤矯正・マタニティ整体・産後ケアの滋賀近江八幡あんど整体院にご相談くださいね🍀


新型コロナウイルス等感染予防対策を実施しております。
ご来院の際は手指のアルコール消毒、マスクの着用、こまめな換気、院内のアルコール消毒などにご理解ご協力をよろしくお願いいたします。



お問い合わせ・ご予約は公式ホームページへ


WEB予約はこちらへ


その他関連サイトはこちら