子連れOK!保育士さんがいる滋賀近江八幡あんど整体院ブログ

保育士さんのいる整体院!近江八幡あんど整体院のブログです。

産後・育児のお悩み、ご相談ください🍀子連れで通える産後骨盤矯正・マタニティ整体・産後ケアの滋賀近江八幡あんど整体院

こんにちは!保育士さんのいる整体院、子連れで通える産後骨盤矯正・マタニティ整体・産後ケアの滋賀近江八幡あんど整体院です。
お2人目をご出産後、腰痛や肩こり、頭痛などの辛い痛みや育児の疲れ、お体の歪み、猫背などのお悩みでご来院いただいたママさんから嬉しいご感想をいただきました😊
ありがとうございます✨

※個人の感想です。施術効果には個人差があります。効果を保証するものではありません。


産後や育児のお悩みはママさんそれぞれ違います。当院ではママさんのお悩みや骨盤の歪み、体型の変化などを検査にて確認しママさんお一人お一人に合わせた施術内容でお悩みを改善に導くための施術を行っております。


保育士さんがおりますので、お子様と一緒に安心してご来院いただき、骨盤や猫背・体型の変化を整え、お身体の痛みを楽になっていただければと思います。
頑張るママさんを当院では全力でサポートしておりますので、産後の腰痛や肩こり、頭痛や腱鞘炎などの辛い痛み、猫背やポッコリお腹などの体型の変化、産後ダイエットなどのお悩み、妊娠中のお身体の不調や育児の疲れなどもご相談ください🍀


新型コロナウイルス等感染予防対策を実施しております。
ご来院の際は手指のアルコール消毒、マスクの着用、こまめな換気、院内のアルコール消毒にご理解ご協力をよろしくお願いいたします。


保育士さんのいる整体院、子連れで通える産後骨盤矯正・マタニティ整体・産後ケアの滋賀近江八幡あんど整体院のご予約・お問い合わせは公式サイトへ


web予約はこちらへ


その他関連サイトはこちら