子連れOK!保育士さんがいる滋賀近江八幡あんど整体院ブログ

保育士さんのいる整体院!近江八幡あんど整体院のブログです。

ひな祭りで健康と幸せを祈願✨保育士さんのいる整体院、子連れで通える産後骨盤矯正・マタニティ整体・産後ケアの滋賀近江八幡あんど整体院

こんにちは!子連れで通える整体院、保育士さんのいる産後骨盤矯正・マタニティ整体・産後ケアの滋賀近江八幡あんど整体院です。
少しずつ暖かい日も増えてきましたが、体調などお変わりはないでしょうか?


毎年3月3日はひな祭りでひな人形や雛飾りで桃の節句をお祝いされる方も多いのではないでしょうか?


女の子の節句として健康と幸せを願うひな祭りですが、このような形式に変わったのは江戸時代ぐらいからだそうです。
子供の成長や幸せを願う事はいつの時代でも同じなんだなと嬉しく感じました(^^)


お雛飾りもさまざまで段飾りやつり雛など色んな種類がありますが、皆さんのご家庭はいかかでしょうか?当院のキッズスペースはひな人形とつり雛の壁飾りになってにぎやかにご来院されるお子様やママさんをお出迎えしております✨


お子様の健康はもちろん、子育てを頑張るママさんも健康で美しく過ごしていただけるよう産後骨盤矯正やマタニティ整体、産後ケアなどでサポートさせていただきます。


お身体の悩みや疲れなどでお困りの際は保育士さんのいる整体院、子連れで通える産後骨盤矯正・マタニティ整体・産後ケアの滋賀近江八幡あんど整体院にご相談くださいね🍀


新型コロナウイルス等感染予防対策を実施しております。
ご来院の際は手指のアルコール消毒、マスクの着用、こまめな換気、院内のアルコール消毒などにご理解ご協力をよろしくお願いいたします。


お問い合わせ・ご予約は公式サイトへ


Web予約はこちらから


その他関連サイトはこちらへ