子連れOK!保育士さんがいる滋賀近江八幡あんど整体院ブログ

保育士さんのいる整体院!近江八幡あんど整体院のブログです。

骨盤が正しい位置へ戻り、腰回りスッキリ✨保育士さんのいる産後骨盤矯正・マタニティ整体・産後ケアの滋賀近江八幡あんど整体院

こんばんは!保育士さんのいる整体院、子連れで通える産後骨盤矯正・マタニティ整体・産後ケアの滋賀近江八幡あんど整体院です。
お2人目をご出産され、産後骨盤矯正の施術で3カ月間ご来院されたママさんから素敵なご感想をいただきましたので、ご紹介します☆

※個人の感想です。施術効果には個人差があります。効果を保証するものではありません。


お2人目を出産したら骨盤矯正に行くと決めておられ、口コミを見てご予約いただきました。肩や腰の痛みに頭痛と疲れ、大転子のでっぱりやお尻が下がってしまったなど体型の変化もお悩みで産後のお身体を引き締めたいとご相談くださいました。


3カ月間の産後骨盤矯正と筋肉のケアを行い、骨盤が正しい位置に戻られ、大転子やお尻など腰回りがスッキリ綺麗になられ、痛みも楽なり週に1度の通院がリフレッシュにもなったと喜んでいただけました!(^^)!


お悩みがスッキリされて産後骨盤矯正は一旦ご卒業されますが、今後もお身体の疲れやメンテナンスでサポートさせていただきたいと思います😊


産後の骨盤矯正や体型の変化、産後ダイエット、妊娠中の不調や産後の疲れなどでお悩みの際は保育士さんのいる整体院、子連れで通える産後骨盤矯正・マタニティ整体・産後ケアの滋賀近江八幡あんど整体院にご相談くださいね🍀


新型コロナウイルス等感染予防対策を実施しております。
ご来院の際は手指のアルコール消毒、マスクの着用、こまめな換気、院内のアルコール消毒などにご理解ご協力をよろしくお願いいたします。


お問い合わせ・ご予約は公式ホームページへ


Web予約はこちらから


その他関連サイトはこちら