子連れOK!保育士さんがいる滋賀近江八幡あんど整体院ブログ

保育士さんのいる整体院!近江八幡あんど整体院のブログです。

世界一のたこ焼き!保育士のいる整体院 子連れOKの滋賀近江八幡あんど整体院

こんばんは!産後骨盤矯正専門、保育士常駐の滋賀近江八幡あんど整体院です!
昨日、以前院長として勤めていた産後骨盤矯正専門院のお隣にある粉ものやさんに行ってきました。
働いていた当時はお弁当のない時や土曜日のお昼ごはんはいつもお世話になっていました。私の家族も大好きにお店で桜を見に行った帰りやたまに院までドライブをしながら迎えに来てくれる時には決まってたこ焼きとたい焼きを買ってドライブしながら食べていたものです。


娘はあまりタコは食べなかったのですが、このたこ焼きを食べるようになってから、食の幅が広がり、タコも食べられるようになるほどです。


娘は「世界一おいしいたこ焼き」と言ってとても嬉しそうでした。


そんなお気に入りのお店が閉まると教えた時は、ギュッと唇をかんでポロポロ泣いていましたが、「また食べに行きたい!」と言ってくれてお昼ご飯を食べに行きました!


家族みんなが大好きなお店!


3月いっぱいまでは営業されているので、桜がちらほら咲く頃にもう一度行けたらいいなと思います。


「粉ものや 巌」京都市右京区常盤にあるお店です。
ファンも多く、電話で注文してから取りに行くほうが良いかもしれません。
お近くの方や興味を持たれた方は、3月いっぱいまでですので、お早めに!


滋賀 近江八幡の産後骨盤矯正-あんど整体院
近江八幡 骨盤整体 あんど整体院 - 健康・美容 | Facebook - 写真51件
保育士さんのいる整体院 近江八幡 骨盤整体 あんど整体院予約フォーム
滋賀近江八幡 あんど整体院/近江八幡市安土町上豊浦|エキテン
赤ちゃんと通える整体院 子連れOKの滋賀近江八幡あんど整体院's Ownd
保育士のいる整体院|産前・産後ケア滋賀近江八幡あんど整体院のブログ
滋賀近江八幡 産後骨盤矯正専門 あんど整体院 | ままテン|産後骨盤矯正
滋賀近江八幡 あんど整体院 | 子供とお出かけ情報「いこーよ」