子連れOK!保育士さんがいる滋賀近江八幡あんど整体院ブログ

保育士さんのいる整体院!近江八幡あんど整体院のブログです。

産後、骨盤の違和感や膝の痛みなど全身ボロボロに💦

こんばんは!保育士さんのいる整体院、子連れで通える産後骨盤矯正・マタニティ整体・産後ケアの滋賀近江八幡あんど整体院です。
お1人目をご出産後4か月からご来院のママさん。週に1度、湖南市から30分かけてご来院くださり嬉しいご感想もいただきました✨ありがとうございます!

※個人の感想です。施術効果には個人差があります。効果を保証するものではありません。


出産後のから少しずつ身体がボロボロになってきていると感じ、あぐらが固く股関節の痛みや腰痛、膝痛に肩コリもあり全身が疲れておられ、骨盤の違和感とお尻や太もも周りなど体型も産前に戻したいとご相談くださいました。
3ヶ月間の産後骨盤矯正と筋肉のケアでお身体をサポートして、通うたびに体が楽になり、いつの間にか痛みが無くなりましたと喜んでいただけました!(^^)!
保育士さんがいることで施術中もすごく安心出来ましたと嬉しいお言葉もいただけて、私たちもお役に立てて嬉しいです✨
今後もお身体のメンテナンスでサポートさせていただければと存じます🍀


産後の骨盤のゆがみやお身体の痛み、体型の変化、産後ダイエット、妊娠中の不調などでお悩みの際は子連れで通える産後骨盤矯正・マタニティ整体・産後ケアの滋賀近江八幡あんど整体院にご相談くださいね(^^)


新型コロナウイルス等感染予防対策を実施しております。
ご来院の際は手指のアルコール消毒、マスクの着用、こまめな換気、院内のアルコール消毒などにご理解ご協力をよろしくお願いいたします。


お問い合わせ・ご予約は公式ホームページへ


Web予約サイトはこちら


その他関連サイトはこちら