子連れOK!保育士さんがいる滋賀近江八幡あんど整体院ブログ

保育士さんのいる整体院!近江八幡あんど整体院のブログです。

3か月間の産後骨盤矯正を受けてのご感想✨子連れで通える滋賀近江八幡あんど整体院

こんばんは!保育士さんのいる整体院、子連れで通える産後骨盤矯正・マタニティ整体・産後ケアの滋賀近江八幡あんど整体院です。

※個人の感想です。施術効果には個人差があります。効果を保証するものではありません。


お2人目をご出産後、ご来院くださったママさん!(^^)!
足のだるさや育児で凝り固まった首や肩が楽になりましたと喜んでいただけて、子供を見てもらえる安心感もありとてもリラックスした時間で毎週の施術を楽しみにしていましたと嬉しいご感想をありがとうございます!
産後のダイエットのきっかけにもなり、体重も少しずつ減って嬉しいと素敵なお言葉も光栄です✨


産後の骨盤矯正やお体の歪み、腰痛や肩こり、腱鞘炎などの辛い痛み、ポッコリお腹や反り腰、猫背など体型の変化、産後ダイエット、育児の疲れ、妊娠中のお身体の不調などでお悩みの際は子連れで通える整体院、保育士さんのいる産後骨盤矯正・マタニティ整体・産後ケアの滋賀近江八幡あんど整体院へご相談くださいね🍀



新型コロナウイルス等感染予防対策を実施しております。
ご来院の際は手指のアルコール消毒、マスクの着用、こまめな換気、院内のアルコール消毒などにご理解ご協力をお願いいたします。


お問い合わせ・ご予約は公式ホームページへ


Web予約サイトはこちらへ


その他関連サイトはこちら