子連れOK!保育士さんがいる滋賀近江八幡あんど整体院ブログ

保育士さんのいる整体院!近江八幡あんど整体院のブログです。

毎回ちがう痛みや悩みに対応✨保育士さんのいる産後骨盤矯正の滋賀近江八幡あんど整体院

こんばんは!保育士さんのいる整体院、子連れで通える産後骨盤矯正・マタニティ整体・産後ケアの滋賀近江八幡あんど整体院です。
出産後7か月からご来院くださったママさんから素敵なご感想をいただきましたのでご紹介させていただきます☆ありがとうございます!(^^)!

※個人の感想です。施術効果には個人差があります。効果を保証するものではありません。


腰をかがめた時にピキッと腰に痛みがはしり、首を下にしても痛み、小指や頭痛、肩こりなど全身の痛みと姿勢の崩れや体型の変化でご相談くださったママさん。
3ヶ月間、産後骨盤矯正とお身体のケアでサポートさせていただき、体が楽になり育児をがんばれました(^^)と嬉しいお言葉をいただけて、私たちもお役に立てて光栄です☆
これからも子育ては続きますので、今後もお身体のケアでお力になれれば幸いです✨


産後のお身体の痛みや骨盤矯正、育児の疲れ、妊娠中のお身体の不調などでお悩みの際は保育士さんのいる整体院、子連れで通える産後骨盤矯正・マタニティ整体・産後ケアの滋賀近江八幡あんど整体院へご相談くださいね🍀


新型コロナウイルス等感染予防対策を実施しております。
ご来院の際は手指のアルコール消毒、マスクの着用、こまめな換気、院内のアルコール消毒などにご理解ご協力をよろしくお願いいたします。


お問い合わせ・ご予約は公式ホームページへ


Web予約サイトはこちらへ


その他関連サイトはこちら