子連れOK!保育士さんがいる滋賀近江八幡あんど整体院ブログ

保育士さんのいる整体院!近江八幡あんど整体院のブログです。

春の全国交通安全運動が実施されます🌸保育士さんのいる滋賀近江八幡あんど整体院

こんばんは!保育士さんのいる整体院、子連れで通える産後骨盤矯正・マタニティ整体・産後ケアの滋賀近江八幡あんど整体院です。
5月11日~5月20日まで令和5年春の全国交通安全運動が実施されます。


出典:内閣府より引用


新年度が始まり、通学や通勤などまだまだ慣れない方や朝や夕方なども急いでいて交通ルールがおろそかになりがちなこともあります。
全国交通安全運動では横断歩道を横断する方や歩行者の安全確保、自転車のヘルメット着用と交通ルールの遵守など交通事故の防止とルールの徹底をして交通事故やケガを防止するために行われています。
この機会に交通ルールの確認をして、安心安全なまちづくりが出来れば良いですね🍀


当院では産後骨盤矯正・マタニティ整体・産後ケアはもちろん、万が一の交通事故のケガなどにも対応しております。交通事故に遭われた際にはまず身の安全確保と警察へ通報して事故の確認をしてもらい、体のケガはお近くの病院、または当院にご相談ください。


みんなで交通ルールを守り、事故やケガがない世の中にしましょう!(^^)!



お問い合わせ・ご予約は公式ホームページへ


Web予約サイトはこちらから


その他関連サイトはこちら