子連れOK!保育士さんがいる滋賀近江八幡あんど整体院ブログ

保育士さんのいる整体院!近江八幡あんど整体院のブログです。

腰の痛みと骨盤がガタガタ💦子連れで通える産後骨盤矯正・マタニティ整体・産後ケアの滋賀近江八幡あんど整体院

こんばんは!保育士さんのいる整体院、子連れで通える産後骨盤矯正・マタニティ整体・産後ケアの滋賀近江八幡あんど整体院です。
お1人目のお子様をご出産され、5か月からお越しくださったママさんから嬉しいご感想をいただきました☆ありがとうございます!


※個人の感想です。施術効果には個人差があります。効果を保証するものではありません。


出産後、腰の痛みから痛みをかばいながら子育てや生活をしていつの間にか体全部が痛いとご友人のご紹介で彦根市からお越しくださいました✨
当初は施術も痛くてビビりながらのご来院でしたが、施術を重ねてお身体を痛みや骨盤のゆがみ、体型の変化を改善に導くことが出来ました😊
産後初めてのお子さんとの外出で不安もありましたが、保育士さんがいることで安心して受けられましたと嬉しいお言葉もいただけて私たちもお役に立てて嬉しいです!(^^)!


今後もお身体のメンテナンスでママさんをサポートさせていただきます(*^_^*)


産後の腰痛や頭痛、ポッコリお腹や反り腰など体型の変化、骨盤のぐらつきや尿漏れなど産後トラブル、産後ダイエット、妊娠中のお身体の不調、育児の疲れなどでお悩みの際は保育士さんのいる整体院、子連れで通える産後骨盤矯正・マタニティ整体・産後ケアの滋賀近江八幡あんど整体院へご相談ください🍀



感染予防対策を継続しております。こまめな換気、院内のアルコール消毒、手洗い、咳エチケットなどにご理解ご協力をよろしくお願いいたします。
なお、マスクの着用に関しましては、個人の判断にお任せしております。


お問い合わせ・ご予約は公式ホームページへ


Web予約サイトはこちらへ


その他関連サイトはこちら