子連れOK!保育士さんがいる滋賀近江八幡あんど整体院ブログ

保育士さんのいる整体院!近江八幡あんど整体院のブログです。

産後の膝や肩の痛みが楽に✨子連れで通える産後骨盤矯正・マタニティ整体・産後ケアの滋賀近江八幡あんど整体院

こんばんは!保育士さんのいる整体院、子連れで通える産後骨盤矯正・マタニティ整体・産後ケアの滋賀近江八幡あんど整体院です!(^^)!
お1人目をご出産され2か月からご来院くださったママさんから嬉しいご感想をいただきましたのでご紹介させていただきます☆ありがとうございます☆

※個人の感想です。施術効果には個人差があります。効果を保証するものではありません。


出産後、子育てで抱っこをしたりお子さんをあやしている時に膝や肩の痛み、腰痛や頭痛などの辛い痛みとポッコリお腹など体型の変化も気になりダボッとしたズボンをよく履くようになったとご相談いただいたママさん。
3ヶ月間の産後骨盤矯正とお身体のケアで膝や肩、腰の痛みも楽になられ、頭痛も出にくくなりました✨ポッコリお腹など体型もスッキリされました(^^)
何より施術中に子どもを見てくださるのがありがたかったです!と嬉しいお言葉をいただけて私たちもママさんのお役に立てて嬉しいです🤗


今後も子育てや毎日の生活は続いていきますので、これからもがんばるママさんのお力になれれば幸いです🍀


産後の膝や腰の痛み、肩こりや頭痛などの辛い痛み、尿漏れや腱鞘炎など産後のトラブル、ポッコリお腹や反り腰、猫背、ズボンが入らないなど体型の変化、産後ダイエット、育児の疲れ、妊娠中のお身体の不調でお悩みの際は保育士さんのいる整体院、子連れで通える産後骨盤矯正・マタニティ整体・産後ケアの滋賀近江八幡あんど整体院へご相談くださいね!(^^)!


当院では感染症予防対策を実施しております。ご来院の際は院内のアルコール消毒、こまめな換気、咳エチケットなどにご理解ご協力をお願いいたします。
マスクの着用に関しましては個人の判断にお任せしております。


産後骨盤矯正・マタニティ整体・産後ケアのお問い合わせ・ご予約は公式サイトへ


Web予約サイトはこちらから


その他関連サイトはこちら