子連れOK!保育士さんがいる滋賀近江八幡あんど整体院ブログ

保育士さんのいる整体院!近江八幡あんど整体院のブログです。

さぁ、新学期・新年度の始まり!!!

こんにちは!保育士常駐、産後骨盤矯正・産前産後ケアの滋賀近江八幡あんど整体院です!
今日で長かった3月も終わり、明日からは4月ですね!


新型コロナウイルスの影響は未曽有で今後どうなるか分かりませんが、明日からは新年度のスタート!!


感染対策をしっかりして、行動に注意しながら新学期や新年度を健康で元気に迎えたいですね!(^^)!


当院に通わているママさんも仕事復帰する方や保育園に入園するお子様もおられます。
みんな元気で健康に過ごせることを祈りながら、私も健康に気を付けて新年度を迎えたいと思います。


皆さんも感染対策をしっかり行って健康でケガもなく元気に明日4月1日を迎えましょう。


ただ季節の変わり目は寝違えや頭痛、ぎっくり越し腰なども起きやすい時期なので、お身体でお困りの際は保育士のいる滋賀近江八幡・東近江・彦根・草津からでも通いやすい近江八幡あんど整体院にお任せください。


滋賀 近江八幡/東近江/草津の産後骨盤矯正ーあんど整体院
赤ちゃんと通える整体院 子連れOKの滋賀近江八幡あんど整体院's Ownd
保育士さんのいる整体院 近江八幡 骨盤整体 あんど整体院予約フォーム
滋賀近江八幡 あんど整体院/近江八幡市安土町上豊浦|エキテン



滋賀近江八幡 産後骨盤矯正専門 あんど整体院 | ままテン|産後骨盤矯正


滋賀近江八幡 あんど整体院 | 子供とお出かけ情報「いこーよ」