子連れOK!保育士さんがいる滋賀近江八幡あんど整体院ブログ

保育士さんのいる整体院!近江八幡あんど整体院のブログです。

毎回通うのが楽しみ🌼子連れで通える産後骨盤矯正・マタニティ整体・産後ケアの滋賀近江八幡あんど整体院

こんばんは!保育士さんのいる整体院、子連れで通える産後骨盤矯正・マタニティ整体・産後ケアの滋賀近江八幡あんど整体院です(^^)
3人目のお子様をご出産後2か月からご来院いただいたママさんから嬉しいご感想をいただきましたのでご紹介させていただきます✨

※個人の感想です。施術効果には個人差があります。効果を保証するものではありません。


産後2か月から腰痛や背中の痛み、肩こりや首のこりがきつく頭痛も辛いとお悩みのママさん。巻き肩や反り腰など体型の変化、尿漏れといった産後トラブルもご相談くださり、お悩みを改善に導くお手伝いをさせていただきました✨
3か月間の産後骨盤矯正とお身体のケアで頭痛やお体の痛みなどの不調もスッキリされて、尿漏れや巻き肩も改善に導くことができました!(^^)!
「毎回通うのが楽しみで保育士さんがいてくれるので安心して施術を受けられました」と嬉しいお言葉をいただけて、私たちもママさんのお役に立てて嬉しいです🤗
これからも子育てや毎日の生活の中で疲れや痛みが出た時にはお身体のケアでまたサポートさせていただければ幸いです🍀


産後のお身体の痛みや体型の変化、骨盤矯正、産後トラブル、育児の疲れ、妊娠中のお体の不調でお悩みの際は保育士さんのいる整体院、子連れで通える産後骨盤矯正・マタニティ整体・産後ケアの滋賀近江八幡あんど整体院へご相談くださいね(*^_^*)



当院では感染症予防対策を実施しております。
ご来院の際は院内のアルコール消毒、こまめな換気、手洗い、咳エチケットなどにご理解ご協力をお願いいたします。


お問い合わせ・ご予約は公式ホームページへ


Web予約サイトはこちらから


その他関連サイトはこちらへ