子連れOK!保育士さんがいる滋賀近江八幡あんど整体院ブログ

保育士さんのいる整体院!近江八幡あんど整体院のブログです。

肩こり、頭痛の解消には、整体と正座がおススメ!

こんばんは!保育士常駐の子供と通える整体院、滋賀近江八幡あんど整体院です。


本日も感染対策を徹底しながら、社会的に生活維持に必要な機関として朝9時から夕方18時まで施術を行いました。お子様も4名に元気にご来院いただき、院内で元気に遊んで待っていてくれました。


今、産後すぐの方はもちろん、出産して2年以上経った方も子育てがかなり大変だと思います。外で元気に遊ぶことも出来ず、家で遊ぶこともバリエーションが少ないですよね。


そんな中で子育てをしながら、さらにお子さんの学校の課題をチェックしながらいつもより過酷な生活を送り、肩こりが酷くなり頭痛や寝違えなどは出ていないでしょうか?


もしお困りなら、是非当院にお任せください!


肩こりや頭痛は「筋肉の緊張」によるものが大半で、筋肉の緊張と姿勢を正しくしていくことで改善に導くことが可能です。
そして、ご自宅では「正座」で過ごしていただくことをお勧めします。正座をすることにより骨盤が安定しやすく、良い姿勢が作りやすくなります。肩こりは姿勢の崩れからも影響を大きく受けます。


肩こりは昔から感じていてあきらめている方、頭痛も痛み止めを飲んで耐えている方も一度当院にご相談ください。


お身体を変えてみませんか?


お問い合わせ、ご相談はこちらから。
公式ホームページ
滋賀 近江八幡/東近江/草津の産後骨盤矯正ーあんど整体院


お電話0748-26-9686


当院関連サイト