子連れOK!保育士さんがいる滋賀近江八幡あんど整体院ブログ

保育士さんのいる整体院!近江八幡あんど整体院のブログです。

体の脂肪を健康的に落としましょう!産後ダイエット、産後骨盤矯正、産前産後ケアの滋賀近江八幡あんど整体院

こんばんは!産前産後ケア、産後骨盤矯正、骨盤ダイエットの子連れで通える隠れ家的整体院、保育士常駐の滋賀近江八幡あんど整体院です。


カウンセリングで出産後のママさんのお悩みをお聴きするのですが、「体重の増加」がお悩みの方が7割程度おられます。出産後順調に落ちてきたが、ある日止まってしまいあと3キロ落ちない・・・、2人目出産後は1人目出産後と違い体重が全く減らない・・・など体重の増加と体型を気にされている方がおられます。

施術効果には個人差があり、写真の感想は個人の感想です。効果を保証するものではありません。

(※施術効果には個人差があり、写真の感想は個人の感想です。効果を保証するものではありません。)


そこで体重が落ちないとお悩みの方には「骨盤ダイエット」メニューを当院ではご用意しております。今の体重から1か月で2キロ、3か月で6キロの減量を目指すダイエットプログラムです。食事の制限などはせず、食事の摂り方や栄養などの「食事管理」をしっかり行いながら進めていきますので、授乳中の方も受けていただけます。
プログラムを進めるうえで「体組成計」を使い数値を細かくみていきます。


数値の中で1番大切なことは「体脂肪率」です。


「体重」が落ちるのはわかりやすいと思うのですが、体脂肪率や体脂肪量をしっかり測定することで、まずご自身の身体から体脂肪が何キロ落とせて、健康で美しいダイエットが出来るかを初めに知っていただきたいと思います。
ただ体重を落とすだけでは大切な筋肉も一緒に落ちてしまい、体型がやつれて美ボディが崩れてしまいます。さらに体脂肪はヒトが健康に生きていくうえで必要な量があります。
そのあたりも知っておかないと、健康を崩してしまう可能性も・・・
せっかくダイエットをするのですから、適正な体重に落とし美しく健康なお身体を手に入れてキレイなママさんでいてもらいたいのが私たちの願いです。


産後ダイエット、産後骨盤矯正、産前産後のケアでお悩みの方は保育士常駐の子連れOK滋賀近江八幡あんど整体院にご相談ください。


※新型コロナウイルス感染防止対策を行っております。ご来院の際はご協力くださいますよう、お願い申し上げます。


詳しくは公式ホームページへ
滋賀 近江八幡/東近江/草津の産後骨盤矯正ーあんど整体院


その他、関連サイトはこちらから
保育士さんのいる整体院 近江八幡 骨盤整体 あんど整体院予約フォーム


近江八幡 骨盤整体 あんど整体院 - 健康・美容 | Facebook - 写真70件


滋賀近江八幡 あんど整体院/近江八幡市安土町上豊浦|エキテン


滋賀近江八幡 産後骨盤矯正専門 あんど整体院 | ままテン|産後骨盤矯正


赤ちゃんと通える整体院 子連れOKの滋賀近江八幡あんど整体院's Ownd
保育士のいる整体院|産前・産後ケア滋賀近江八幡あんど整体院のブログ