子連れOK!保育士さんがいる滋賀近江八幡あんど整体院ブログ

保育士さんのいる整体院!近江八幡あんど整体院のブログです。

夏の楽しみがまた一つ・・・保育士常駐、産後骨盤矯正・産前産後ケアの近江八幡あんど整体院

こんにちは!保育士常駐の子連れで通える整体院、産後骨盤矯正・産前産後ケアの滋賀近江八幡あんど整体院です。


今年の全国高校野球選手権大会「夏の甲子園」の中止が本日決まりましたね。


コロナウイルス感染防止と早期の終息に向けての判断で仕方ないと思うのですが、ショックです。


オリンピックやインターハイなど今年の夏はスポーツ盛りだくさんでとても楽しみにしていたのですが甲子園も中止が決まり、元高校球児としては非常に残念です。
これまで小さな頃から頑張ってきた球児たちや支えてきた保護者さんや関係者の皆さんを思うと胸が痛みます。


通院されている方も甲子園が中止になることは「寂しいね」「夏が終わる感じがしない」など誰もが知っている夏の風物詩がないのは本当に寂しい。


これだけ苦しい思いやガマンをした後には素晴らしく明るい未来がみんなにやってくると願いたいですね!


#コロナに負けるな
#がんばろう日本
#栄冠は君に輝く




保育士常駐の滋賀近江八幡あんど整体院では、産後のお悩み、妊娠中のお身体のケア、育児での身体の疲れのご相談を受け付けております。
お困りの際はWeb予約フォームやLINE公式アカウントからご相談ください。


詳しくはこちらをご覧ください。
滋賀 近江八幡/東近江/草津の産後骨盤矯正ーあんど整体院


当院関連サイト

滋賀近江八幡 産後骨盤矯正専門 あんど整体院 | ままテン|産後骨盤矯正