子連れOK!保育士さんがいる滋賀近江八幡あんど整体院ブログ

保育士さんのいる整体院!近江八幡あんど整体院のブログです。

産後ケアで育児に力を!子連れで通える産後骨盤矯正・マタニティ整体・産後ケアの滋賀近江八幡あんど整体院

こんばんは!保育士さんのいる整体院、子連れで通える産後骨盤矯正・マタニティ整体・産後ケアの滋賀近江八幡あんど整体院です。


4人のお子様をご出産後、腰や肩、頭痛にめまいなど辛い痛みやガニ股歩きになるぐらいの股関節や骨盤のゆるみでお悩みのママさん。施術を受けて骨盤の痛みやゆるみがなくなり、育児に力を入れることが出来たと嬉しいご感想をいただきました😊

※個人の感想です。施術効果には個人差があります。効果を保証するものではありません。


お腹周りや下半身の変化もありましたが産後骨盤矯正でスッキリされて、より美しく健康的なお身体に戻られました✨
お子様と一緒に来院出来て、子供を気にすることなく骨盤矯正や産後ケアの施術を受けられたことも最高!(^^)!と喜んでいただけて、私たちも嬉しいです!


出産後から子育てが始まり、さらに体の負担は大きくなります。痛みや歪みがあることで本来の力が出せずストレスに感じたり、イライラしやすくなることもあります。
産後の痛みや妊娠中の不調、育児の疲れなどでお悩みの際は子連れで通える産後骨盤矯正・マタニティ整体・産後ケアの滋賀近江八幡あんど整体院にご相談ください🍀


新型コロナウイルスなど感染予防対策を実施しております。
ご来院の際は手指のアルコール消毒、マスクの着用、こまめな換気、院内のアルコール消毒などにご理解ご協力をよろしくお願いいたします。



お問い合わせ・ご予約は公式ホームページへ


ネット予約はこちら


当院関連サイトはこちら
滋賀近江八幡 産後骨盤矯正専門 あんど整体院 | ままテン|産後骨盤矯正