子連れOK!保育士さんがいる滋賀近江八幡あんど整体院ブログ

保育士さんのいる整体院!近江八幡あんど整体院のブログです。

✨産後ケア✨子連れで通えて安心♡保育士さんのいる滋賀近江八幡あんど整体院

おはようございます!保育士さんのいる整体院、子連れで通える産後骨盤矯正・マタニティ整体・産後ケアの滋賀近江八幡あんど整体院です!(^^)!
出産後1年5か月からお越しくださったママさんから嬉しいご感想をいただきました☆
ありがとうございます(*^_^*)ご紹介させていただきます!

※個人の感想です。施術効果には個人差があります。効果を保証するものではありません。


もともと新体操をされていて以前から反り腰や姿勢が気になるとお話を伺い、産後のポッコリお腹や猫背、腰痛もお悩みのママさんでしたが3か月間の産後骨盤矯正とお身体のケアでサポートさせていただきました🤗
「ずっと行きたかった✨産後ケア✨子連れで通えて安心して施術を受けることができました♡♡♡」と嬉しいお言葉もいただけて、私たちもママさんのお役に立つことが出来てとても嬉しいです(*^_^*)
これからも子育てやお仕事を頑張るママさんのお力になれれば幸いです🍀


産後のお悩みや妊娠中のお身体の不調、産後ダイエット、育児の疲れ、以前からの反り腰や姿勢の崩れ、О脚などでお悩みの際は保育士さんのいる整体院、子連れで通える産後骨盤矯正・マタニティ整体・産後ケアの滋賀近江八幡あんど整体院へご相談ください🍀


当院では感染症予防対策を実施しております。
院内のアルコール消毒、こまめな換気、手洗い、咳エチケットなどにご理解ご協力をお願いいたします。
マスクの着用に関しましては個人の判断にお任せしております。


産後骨盤矯正・マタニティ整体のお問い合わせ・ご予約は公式ホームページへ


Web予約サイトはこちら


その他関連サイトはこちら