子連れOK!保育士さんがいる滋賀近江八幡あんど整体院ブログ

保育士さんのいる整体院!近江八幡あんど整体院のブログです。

子連れで安心して行ける整体院を開業した理由|子連れOK保育士常駐の滋賀近江八幡あんど整体院

こんばんは!子連れOK!保育士さんが常駐する整体院、滋賀近江八幡あんど整体院です。
子連れで行ける整体院を開業してもうすぐ3か月。おかげさまで今日も産後のママさんがお子様と一緒に来院してくださり、野洲から30分かけて来ていただいた方もおられました。


私が産後骨盤矯正や育児のケアなど頑張るママさんのためにお子様と一緒に地元でも開業しようと思ったのは、私の妻と院長として勤務していた頃の一人のママさんの言葉がきっかけです。
私は7年半滋賀から京都まで仕事に行き、その間長女や長男を授かり妻が1人で育ててくれました。しかも働きながら。今思うと、相当苦労させて、今でも「ワンオペ」の頃のことを話すこともあります。本当に身体も気持ちも大変だと思います。
また勤務していた時に出会ったママさんは、二児にママさんで初めて来院された日は腰痛や肩こり、頭痛など身体のあちこちが痛んでいました。お顔も元気がなく疲れ切っておられたのを覚えています。そんなママさんが産後の骨盤矯正を受けられて日に日に元気になられて、ある日「子供たちにイライラしてしまう自分が嫌になる」と話してくれました。
怒らないでおこうと思っていても、身体がしんどい時は特にイライラが多くなり、怒ってしまうそうです。そして、産後の骨盤の状態や身体も順調になり、産後骨盤矯正の施術を終えた時、嬉しい感想をもらいました。それがこちらです。

「年子での出産後、子供を抱くことも出来ない「腰の痛み」に一生このままかと思っていましたが、通い続けて痛みも良くなり体だけでなく「心も明るくなり」子供達と笑顔で過ごせる時間が長くなり本当に感謝しています!!子供達も一緒に通うのが楽しみになっています!!」


この感想をもらって、改めて子連れで行ける産後骨盤矯正専門院をやっていて良かったと実感し、感動しました!


産後の悩みや身体の痛みなどがあると、子育てを頑張りたいのに出来ない、心も沈みがちになり、イライラしたり、自分を責めてしまったりするママさんもおられるかと思います。そんなお悩みや痛みを一緒に改善にむけてサポートしたいと地元での開業を決めました。


心も身体も健康に、そして元気になれるようこれからも保育士さんのいる整体院としてお子様連れのママさんのお力になれれば嬉しいです。


開業後、妻と話す時間も長くなり、妻の職場の話や子供達と一緒にご飯を食べたりお風呂に入ったりできるようになって、家族の時間が長くなりました。長男は「電車乗って仕事いかないの?」とまだ理解できていませんが笑 私も家族と笑顔が過ごせる時間が増えて良かったです!



産後の骨盤矯正や育児での腰痛・肩こり、育児疲れなどお困りの際は保育士さんのいる子連れで行ける滋賀近江八幡あんど整体院へお越しください!


お問い合わせは「友だち追加」からお待ちしております!


滋賀近江八幡あんど整体院 関連ページ
滋賀 近江八幡の産後骨盤矯正-あんど整体院
近江八幡 骨盤整体 あんど整体院 - 医療・健康 | Facebook - 写真41件
滋賀近江八幡 産後骨盤矯正専門 あんど整体院 | ままテン|産後骨盤矯正
赤ちゃんと通える整体院 子連れOKの滋賀近江八幡あんど整体院's Ownd
https://www.ekiten.jp/shop_33562791/ エキテン


保育士さんのいる整体院 近江八幡 骨盤整体 あんど整体院予約フォーム


保育士のいる整体院|産前・産後ケア滋賀近江八幡あんど整体院のブログ


滋賀近江八幡 あんど整体院 | 子供とお出かけ情報「いこーよ」