子連れOK!保育士さんがいる滋賀近江八幡あんど整体院ブログ

保育士さんのいる整体院!近江八幡あんど整体院のブログです。

抱っこで立ち上がる時に危険を感じる💦子連れで通える産後骨盤矯正・マタニティ整体・産後ケアの滋賀近江八幡あんど整体院

こんばんは!保育士さんのいる整体院、子連れで通える産後骨盤矯正・マタニティ整体・産後ケアの滋賀近江八幡あんど整体院です。
出産後、猫背が悪化し子どもを抱っこしながら立ち上がる時に体のグラつきを感じましたとご相談くださったママさん。産後骨盤矯正のご卒業時に素敵なご感想をいただきましたのでご紹介させていただきます☆ありがとうございます!(^^)!

※個人の感想です。施術効果には個人差があります。効果を保証するものではありません。


第一子出産後、股関節や腰の痛みと右肩が上がりにくく、抱っこのまま立ち上がると体のグラつきと骨盤のゆるみを感じ、このままでは一緒に転んでしまうかもと危険を感じて、たまたまインスタグラムで当院を知ってくださり、ご相談くださいました☆
産後の骨盤矯正と筋肉のケアでお身体を整え、股関節や腰痛、肩の痛みも楽になられ、グラつきを感じていた骨盤やお身体も引き締まり、抱っこも安定して出来るようになられました✨そして一生治らないと思っておられた昔からの猫背も解消され、「鏡を見るたびに、姿勢が良くなってる~と感動しています!(^^)」と嬉しいお言葉もいただけて、私たちも嬉しいです🤗
お子様と一緒のご来院も近くで保育士さんと一緒に過ごす姿を見ながら、罪悪感なく施術を受けていただけて、ママさんのお役に立てて光栄です🍀
これからも出産や子育てのサポートをさせていただければ幸いです(*^_^*)


産後のお悩みや妊娠中のお身体の不調、産後ダイエット、育児の疲れなどでお悩みの際は保育士さんのいる整体院、子連れで通える産後骨盤矯正・マタニティ整体・産後ケアの滋賀近江八幡あんど整体院へご相談くださいね😊



当院では感染症予防対策を実施しております。
ご来院の際はこまめな換気、院内のアルコール消毒、手洗い、咳エチケットなどにご理解ご協力をお願いいたします。


産後骨盤矯正・マタニティ整体・産後ケアのお問い合わせ・ご予約は公式ホームページへ


Web予約サイトはこちらから


その他関連サイトはこちら