子連れOK!保育士さんがいる滋賀近江八幡あんど整体院ブログ

保育士さんのいる整体院!近江八幡あんど整体院のブログです。

3回目の出産で骨盤はボロボロに💦子連れで通える産後骨盤矯正・マタニティ整体・産後ケアの滋賀近江八幡あんど整体院

こんばんは!保育士さんのいる整体院、子連れで通える産後骨盤矯正・マタニティ整体・産後ケアの滋賀近江八幡あんど整体院です(*^_^*)
3人目さんをご出産後2か月からご来院いただいたママさんから嬉しいご感想をいただきましたのでご紹介させていただきます☆ありがとうございます(^^)

※個人の感想です。施術効果には個人差があります。効果を保証するものではありません。


産後、左腰の痛みや尿漏れ、ズボンが入らないなど体型の変化、体重の増加にお身体の疲れと何より3回目の出産で骨盤がボロボロとご相談くださったママさん。
お悩みに合わせた産後骨盤矯正とお身体のケアでお悩みを改善に導くお手伝いをさせていただき痛みも徐々に良くなられ、尿漏れなどの産後トラブルもなくなり育児の疲れもスッキリされて痛みなどもなく体重も3ヶ月で-4㎏減量されてズボンも履けると喜んでいただくことができました!(^^)!
施術も気持ちよく受けたいただけて、お子様と一緒のご来院でリフレッシュしていただくことができ、私たちもママさんのお役に立てて嬉しいです😊


今後も子育てや毎日の生活は続いていきますので、こ🤗れからもお身体のメンテナンスなどでママさんのお力になれれば幸いです🍀


産後のお身体の痛みや産後トラブル、妊娠中のお身体の不調や育児の疲れ、産後ダイエットなどでお悩みの際は保育士さんのいる整体院、子連れで通える産後骨盤矯正・マタニティ整体・産後ケアの滋賀近江八幡あんど整体院にご相談くださいね🤗



当院では感染症予防対策を実施しております。ご来院の際は手洗い、こまめな換気、院内のアルコール消毒、咳エチケットなどにご理解ご協力をお願いいたします。
マスクの着用に関しましては個人の判断にお任せしております。


産後骨盤矯正・マタニティ整体・産後ケアのお問い合わせ・ご予約は公式ホームページへ


Web予約サイトはこちら


その他関連サイトはこちら