子連れOK!保育士さんがいる滋賀近江八幡あんど整体院ブログ

保育士さんのいる整体院!近江八幡あんど整体院のブログです。

産前から気になっていた骨盤✨子連れで通える産後骨盤矯正の滋賀近江八幡あんど整体院

こんばんは!保育士さんのいる整体院、子連れで通える産後骨盤矯正・マタニティ整体・産後ケアの滋賀近江八幡あんど整体院です(^^)
お2人目のお子様をご出産後4か月からお越しくださったママさんから嬉しいご感想をいただきました✨ありがとうございます(*^_^*)ご紹介させていただきます☆

※個人の感想です。施術効果には個人差があります。効果を保証するものではありません。


出産後、腰痛や姿勢の歪み、全体的な体の疲れと骨盤が産前から気になっているとご相談くださったママさん。3か月間の産後骨盤矯正とお身体のケアでお悩みを改善してママさんの理想の状態へ導くための施術をさせていただきました。
腰痛や姿勢のゆがみが少しずつ改善されて、体重も-3㎏減量に成功☆産前から気になっていた骨盤も触ってわかるほど締まり驚きました✨と喜んでいただくことができました!(^^)!
優しく親切な先生と保育士さんのおかげでリフレッシュできました😊と嬉しいお言葉もいただけて私たちもとても嬉しいです(*^_^*)


これからも産後のケアやメンテナンスを通してママさんのお役に立てれば光栄です!(^^)!


当院では感染症予防対策を実施しております。
ご来院の際は院内のアルコール消毒、こまめな換気、手洗い、咳エチケットなどにご理解ご協力をお願いいたします。
マスクの着用に関しましては個人の判断にお任せお任せしております。


産後骨盤矯正・マタニティ整体・産後ケアのお問い合わせ・ご予約は公式ホームページへ
お待ちしております(*^_^*)


Web予約サイトはこちらから


その他関連サイトはこちら