子連れOK!保育士さんがいる滋賀近江八幡あんど整体院ブログ

保育士さんのいる整体院!近江八幡あんど整体院のブログです。

週に一度の癒しの時間😊妊娠前のズボンもはけるようになりました!

こんばんは!保育士さんのいる整体院、子連れで通える産後骨盤矯正・マタニティ整体・産後ケアの滋賀近江八幡あんど整体院です(^^)


※個人の感想です。施術効果には個人差があります。効果を保証するものではありません。


お1人目をご出産後4か月からお越しくださったママさん。骨盤のグラグラ感やズボンが履けなくなったなどの体型の変化と腰痛や肩こりなど痛みや疲れがお悩みで身体を本来の状態に戻したいと野洲市から3か月間通ってくださいました☆
産後骨盤矯正とお身体のケアでお悩みを改善に導くお手伝いをさせていただき、妊娠前のズボンがはけるようになりました!と喜んでいただけて私たちも嬉しいです(*^_^*)
腰痛や肩こりといった日々の痛みや疲れもその日の不調に合わせてお身体をケア、週に一度の癒しの時間としてお越しくださりママさんのお役に立てて光栄です✨
今後も子育てや生活は続いていきますので、また癒しの時間としてお身体のメンテナンスでご来院いただければ幸いです🍀


産後の体型の変化やお身体の痛み、妊娠中のお身体の不調、産後ダイエットなどでお悩みの際は保育士さんのいる整体院、子連れで通える産後骨盤矯正・マタニティ整体・産後ケアの滋賀近江八幡あんど整体院にご相談くださいね!(^^)!


当院では感染症予防対策を実施しております。
ご来院の際はこまめな換気、院内のアルコール消毒、手洗い、咳エチケットなどにご理解ご協力をお願いいたします。


お問い合わせ・ご予約は公式ホームページへ


Web予約サイトはこちらから


その他関連サイトはこちら