子連れOK!保育士さんがいる滋賀近江八幡あんど整体院ブログ

保育士さんのいる整体院!近江八幡あんど整体院のブログです。

産後ケア、行くかどうか迷っていました☆子連れで通える滋賀近江八幡あんど整体院

こんにちは!保育士さんのいる整体院、子連れで通える産後骨盤矯正・マタニティ整体・産後ケアの滋賀近江八幡あんど整体院です(^^)
お1人目をご出産後4か月からお越しくださったママさんから嬉しいご感想をいただきましたのでご紹介させていただきます☆

※個人の感想です。施術効果には個人差があります。効果を保証するものではありません。


ご来院のきっかけはマタニティヨガに行かれている時、助産師さんから産後の骨盤ケアは行くほうが良いよとアドバイスを受けて出産後当院にお越しくださいました✨
腰の痛みや肩こり、そして出産後の骨盤が気になるとご相談くださり、初回時に骨盤やお身体の状態を確認しながらお悩みに沿った産後骨盤矯正とお身体のケアで3ヶ月間、産後のお身体をサポートをさせていただきました!(^^)!
ご来院の都度、状態を確認しながら施術を行い、痛みや骨盤のゆがみはもちろん、姿勢が良くなるのも嬉しいと喜んでいただけて、私たちもママさんのお役に立てて光栄です🤗
今後も子育てのサポートをさせていただければ幸いです(*^_^*)


出産後のお身体の痛みや姿勢・体型の変化、産後ダイエット、妊娠中のお身体の不調、育児の疲れなどでお悩みの際は保育士さんのいる整体院、子連れで通える産後骨盤矯正・マタニティ整体・産後ケアの滋賀近江八幡あんど整体院にご相談くださいね🍀


当院では感染症予防対策を実施しております。
ご来院の際は手洗い、こまめな換気、院内のアルコール消毒、咳エチケットなどにご理解ご協力をお願いいたします。
マスクの着用に関しましては個人の判断にお任せしております。


産後骨盤矯正・マタニティ整体・産後ケアのお問い合わせ・ご予約は公式ホームページへ


Web予約サイトはこちらから


その他関連サイトはこちら